1.本体を選びます
2.枚数や印刷仕様を決定
3.デザインデータの送信
注文後に当店から送信するメールの案内に従い、デザインデータをお送りください。
データ形式はAIまたはJPG(300dpi以上)となります。
データ内容に不備がある場合はご連絡させていただきます。
また、データと合わせて印刷指示書を記入していただき、一緒にお送りください。
完全データの入稿方法はこちらをご覧ください
→データ入稿について
4.仕上りイメージを確認
データ内容に問題がなければ仕上がりイメージ画像をお送りします。
5.支払いとイメージ確認を完了
仕上りイメージに不具合がない場合は、「確認OK」の連絡をお願いします。
また、入金確認とイメージ確認OKが完了したら「受付完了」となり、印刷に入ります。
6.当店での印刷工程
当店で丁寧に印刷を仕上げます。
納期は受付完了日から3週間以内となります。
→納期ついて
7.検品後・発送
印刷や製品に問題がないかをチェックをした後、発送をします。
8.お客様のもとへお届け
発送後1~2日後にお客様のもとにお届けとなります。
商品に不具合がないかをご確認ください。