トップご利用ガイドご注文の流れ

ご注文の流れ

1.本体を選びます

ラインアップのページからご希望の本体(Tシャツ・パーカーなど)を選びます。

サイズの見方
生地について

購入する本体が決まったら注文ボタンを押します。
<BASEのショッピング画面になります>

2.枚数や印刷仕様を決定

注文画面で本体の色と枚数を選択してカートに入れます。

本体と合わせて
「版代」と「プリント代」も必ずカートに入れてください。
「版代」と「プリント代」はBASE画面の商品一覧にあります。

カート内に商品を入れ終わったら
お客様情報の入力、決済をして注文を完了してください。

印刷色はデザインデータを送付いただく際に指定してください。

お支払いついて

3.デザインデータの送信

注文後に当店から送信するメールの案内に従い、デザインデータをお送りください。
データ形式はAIまたはJPG(300dpi以上)となります。
データ内容に不備がある場合はご連絡させていただきます。

また、データと合わせて印刷指示書を記入していただき、一緒にお送りください。

完全データの入稿方法はこちらをご覧ください
データ入稿について

4.仕上りイメージを確認

データ内容に問題がなければ仕上がりイメージ画像をお送りします。

5.支払いとイメージ確認を完了

仕上りイメージに不具合がない場合は、「確認OK」の連絡をお願いします。

また、入金確認とイメージ確認OKが完了したら「受付完了」となり、印刷に入ります。

6.当店での印刷工程

当店で丁寧に印刷を仕上げます。
納期は受付完了日から3週間以内となります。
納期ついて

7.検品後・発送

印刷や製品に問題がないかをチェックをした後、発送をします。

8.お客様のもとへお届け

発送後1~2日後にお客様のもとにお届けとなります。
商品に不具合がないかをご確認ください。